2017年4月16日日曜日

第三回学研ヒルズ学際駅伝

どうもこんにちは, yasu80(Githubのアカ名)です.

去る4/15(土)に第三回学研ヒルズ学際駅伝が九工大若松キャンパスで開催されました.
CIR-KITからは3台のロボットが出場し, 田中良道先輩の操る KIT-C4 が完全自律走行による1.5kmの完走を成し遂げました.

今回, 多くの方々の尽力あって参加がなりました. 深く感謝いたします.
筋肉痛には直後のストレッチが有効です. 私も(そんなに動いてない割に)ビキビキのフラフラですが・・・

NHKにも自律走行達成の件が大きく取り上げられました. 良かったらどうぞ↓
NHK News Web 福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿