2014年5月21日水曜日

定期更新[5月21日]

定期更新です。

思えば、この2週間は大きくこの3つの出来事がありました。

1)ビュートローバー大会

2)新入生歓迎会

3)プレゼン


1,2はどちらも同日の出来事ですが。・・・なにか?

1)ビュートローバー大会終了


 この大会は1年生が大活躍でしたね。お疲れ様でした。最初は無理があるのではないかと心配していたんですが、皆が一生懸命に取り組んでくれて、とても充実した大会となりました。


 という事で、顧問の先生も招待して、当日はほとんどのCIR-KITメンバーがそろってくれました。お集まりいただき、本当にありがとうございました。思いの外大盛況だったので、ぜひまた来年もしましょう。

2)新入生歓迎会

よろしくお願いします。これから面白い事を皆で経験していきましょう。新入生歓迎会として、平和通り横のカルビ市場に行きました。食べ、飲み放題で1人2500円ほどかかりましたが、とても良い会をさせていただきました。カルビ市場さん、本当にありがとうございました。

3)プレゼン


先日、CIR-KITの予算が決まるプレゼンが終わりましたね。
部長さん、おっつーです。
スーツ姿でプレゼンしたんですが、先生方からの質問攻めに見事耐えきり、CIR-KITの活動の有意性をしっかりアピールできたのではないかと思います。結果が待ち遠しいですね。

最近は中間テストがたくさん入って来て、気が抜けない日々が続いています。
中間テストは気をしっかり入れて頑張りましょう。

来週のC言語講習会はCIR-KITの担当なので、ぜひ1年生の方、来てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿