2014年4月14日月曜日

新入生歓迎イベントの中間報告

 桜も散り始めていたこの頃ですが、今日の日の雨で完全に桜の花びらも落ちてしまったのではないかと思われます。入学式から早いもので約一週間が過ぎ、九州工業大学の新入生または編入生の方々は慣れない事が多く、戸惑う事があったかもしれませんが、日々精進して頂きたいと願うばかりです。
 我々CIR-KITでは新入生歓迎イベントとして、ビュートローバー体験会を開催しましたが、思いの外例年よりも多くの学生が来てくれて、毎日がより忙しく、より騒がしい日々を過ごしています。まだ体験会に行きたかったけど行けていないという方がおられましたら、ぜひ来てください。二年生や三年生の学部生も大歓迎です。また、体験会の期日を過ぎてしまっても良いので、ものつくり工房に立ち寄ってほしいと思います。
 新入生の方々は、早くももビュートローバーのコースを一周できる人が続出し、皆さん高い意識を持って頑張ってます。また、Arduinoに手を出したり、C言語の勉強を本格的に始めたりと自由に活動してもらってます。この調子で、前期を乗り切ればいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿